元プロ(競輪)の店長日記
今日の出来事を綴ったブログです。 最近は練習適当な店長です。


プロフィール

ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村

Author:ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村
登戸で自転車店を経営しています。
Gattaの責任者でもあるので週末は練習に励んでいます。 
競輪選手引退後某クリテリウム大会連続3回優勝。
話題提供できるようにガンバリマス。
自慢じゃないけどお姉幹線は俺の縄張り!16の頃から走っているよ!
競輪開催中のKO閣・T川競輪場で検車員(小僧さん)もしているよ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



元プロ(競輪)の店長日記



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
441位
アクセスランキングを見る>>



元プロ(競輪)の店長日記

FC2Blog Ranking



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



梅雨明け・・・(汗)。
今朝は2回目の「ひよっこ」を見終わってからお仕事開始です。
メールのチェックを終わらせて、積もりに積もったママチャリやロードバイクのタイヤとチューブ類をまとめ廃棄の準備です。
処分料が必要なんです。
一旦作業を中止して医院へ行きました。
本日も麻酔をお見舞いされたのでランチは後回しです
午前の部は終了です。

午後は通常通り営業開始です。
時間差攻撃でお客さんの来店です
飛び込み修理あり納車あり色々でした・・・。

ラジオを聴いていると「梅雨明け宣言」を発表していました
夏本番です。
暑さに負けず走るか、夜明け前から走って2~3時間程度で終わらせるか、室内でローラちゃんをコグかですね
色々な楽しみ方で走ってください・・・

明日からT川競輪場でお仕事なので24日までお休みいたします
ガールズ競輪なので、お小遣いを増やしたい人は週末ご来場下さい
UメちゃんやH子ちゃんメンバーそこそこです。

本日は1900ごろ閉店の作業に入ります。
ごきげんよう。



雷が鳴ったので夏が来るかな・・・(夏)。
今朝は2回目の「ひよっこ」を見終わってからお仕事開始です。
ある人とメールのやり取りをしていて物が必要になり急遽買い物へ出かけました・・・。
帰宅後メールのチェックを終わらせるとサビがウロウロとやって来ました。
オマンマちょうだいのヘッドパンチを御見舞いされました・・・
sabi_170718.jpg
↑まん丸ちゃんでナイスバデーです。
午前の部は終了です。

午後は通常通り営業です。
しばらくすると味噌カツときしめんが好きそうな営業マンのご来店です。
色々な話しをしていると大粒の雨が降ってきました~。
その後も雨・雷が続き飛び込んでくるのは閑古鳥でした・・・。
雨も上がり、近所のママさん外人が来店です。
パンク修理の依頼でした。
チューブを出したら大きな穴が2個とタイヤのビードが破損してワイヤー丸見えです
夕方来てくれたのですが事情を説明して明日お渡しで約束しました。
ちょいと抜け出し某所にいってタイヤを仕入れてきました。
作業はあっという間に終わらせました

これで空梅雨が終わってめちゃめちゃ熱い夏の到来でしょうか・・・
どこかに行ってはじけたい気持ちもありますが働きすぎて行く暇もありません

本日は1900ごろ閉店の作業に入ります。
ごきげんよう。

三連休お終い・・・(笑)。
今朝は早起きしてKO閣へ行きました。
T道場のお受験生とT君(現場監督)と俺っち
keio_170717.jpg
T君に聞くと(練習内容)中盤からバンク練だそうで貸切状態で練習開始です。
休憩時間に後輩選手の自転車を直しお受験生が練習開始したので1本だけ参加しましたが、いいダッシュを御見舞いされたので終了です

午後は通常通り営業開始です。
外は蒸し暑く、時間差攻撃でお客さんの来店です
飛び込み修理や相談事もありました。
昨日みたいにママチャリの修理は無かったのでほっとしています

今週は水曜日まで営業です。
20~24日までT川競輪場でお仕事なのでお休みいたします

本日はこれにて閉店の作業に入ります。
ごきげんよう。


飛び込み修理・・・(?)
今朝はのんびり起きて家の仕事をしました・・・。
午前中はこれで終了です。

午後は通常通り営業開始です。
時間差攻撃でお客さんの来店です。
飛び込み修理が多く、ママチャリの虫ゴム交換やクロスバイクのタイヤ交換でロードバイクの調整作業は牛歩戦術でした
この暑さで色々ガタがきているようです。
明日も同じペースでしょうか・・・
PM3時前にサビがお化けのように現れ、オマンマちょうだいのヘッドパンチをお見舞いされました。

昨日は友人の披露宴パーチーに行ってきました。
会場の横にある神社が「勝利の神様」だそうで、今度お参り行こうかと思います

本日は1900ごろ閉店の作業に入ります。
ごきげんよう。


飛び込み修理・・・(汗)。
今朝は2回目の「ひよっこ」を見終わってからお仕事開始です。
メールのチェックを終わらせてロードバイクの組み立て作業です
到着した荷物を振り分けて午前の部は終了。

午後は通常通り営業開始です。
時間差攻撃で飛び込み修理が入ります
みなママチャリの虫ゴム劣化です。
この数日の暑さで、まいっちまったようです。
一昨日と今日で片手は越えていました・・・。
後輩選手もやって来てBB交換依頼です
ぱぱぱっとやって終了。

昨日はT手競輪場でお仕事してきました
国際競輪でブフリ選手桁違いの強さでした。
ちなみにチェーンのテンションは遊びも少なくハードでした

明日は友人のウエディングパーチーに行きますのでお休みとなります

本日はこれにて閉店の作業に入ります。
ごきげんよう。



まとめ