元プロ(競輪)の店長日記
今日の出来事を綴ったブログです。 最近は練習適当な店長です。


プロフィール

ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村

Author:ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村
登戸で自転車店を経営しています。
Gattaの責任者でもあるので週末は練習に励んでいます。 
競輪選手引退後某クリテリウム大会連続3回優勝。
話題提供できるようにガンバリマス。
自慢じゃないけどお姉幹線は俺の縄張り!16の頃から走っているよ!
競輪開催中のKO閣・T川競輪場で検車員(小僧さん)もしているよ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



元プロ(競輪)の店長日記



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
288位
アクセスランキングを見る>>



元プロ(競輪)の店長日記

FC2Blog Ranking



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



土砂降りでしたね・・・(汗)。
今朝は早起きして秘密兵器を持ってKO閣で練習です。
ちょいと慣れが必要かもしれません。
帰りにコリアン弁当を調達してきました・・・

午後は通常通り営業開始しました。
時間差攻撃でお客さんの来店です。
空いた時間でNセンセから預かった車輪のソルダリング作業開始しました
夕方になると北側の空が真っ黒くなってきました
sky_20170819.jpg
数分後には雷・突風・大粒の雨模様に・・・
家のネコちゃん(リン・まくる)はビビリモードに突入です
しばらくすると雨が上がりましたがまたまた雨雲アラームが鳴り始めました・・・。
どうやらニコタマの花火大会は中止だそうです

本日は1900ごろ閉店の作業に入ります。
ごきげんよう。

明日はO宮競輪でお仕事です・・・(礼)。
今朝は2回目の「ひよっこ」を見終ってからお仕事開始です。
メールのチェックを終わらせ、久しぶりに雨も上がったので秘密兵器を持ってKO閣へ行こうかと思ったら秘密兵器がヘエンジントラブルで調整に入ってしまい作業開始です
調整が終わりましたが11時を過ぎていたので行くのを中止しました・・・。

午後は通常通り営業開始です。
しばらくするとKO閣のお受験生がやってきました・・・。
もう一人のお受験生のタイヤを貼りました
その後、時間差攻撃でお客さんの来店でした
久しぶりに来たチーム員もお酒を飲める年頃になっていました・・・

明日は急遽O宮競輪最終日のお仕事に行ってきます。
お休みいたしますが、お問い合わせはメール又はFAXにて承っております

本日はこれにて閉店の作業に入ります。
ごきげんよう。

お盆休みいかがでしたか・・・(?)。
今朝は2回目の「ひよっこ」を見終わっておからお仕事開始です。
メールのチェックを終わらせて事務作業を少々。
書類を持ってKO閣へ行きました・・・
NKG生徒が夏休みで帰省中で道場で筋トレしていました
事務所へ行き書類を渡して道場へ戻りお受験生のホイール4本とP王子のホイール1本を預かり撤収してきました。

午後は通常通り営業開始です。
5本のホイールの調整とタイヤ貼りの開始です
3本仕上げた所で休憩です
店内リムセメントの匂いが充満しているので閑古鳥は撤収です。
時間差攻撃でお客さんの来店です
残りの2本を仕上げて手作業終了です
soyo_170816.jpg
4名のお受験生200・1000Mは合格圏内のタイムをたたき出しているので問題ありません
あとはお勉強を頑張るしかありません。

皆さんお盆休みいかがでしたか・・・
俺っちはT手競輪とKO閣競輪の仕事をこなして、14・15日はローラー練と謎の中国整体師の所に行き体のケアと録画して見ていないツールやらDVD鑑賞をしていました・・・
すごい人は20日までお休みだそうですね

本日はこれにて閉店の作業に入ります。
ごきげんよう。

お盆休み・・・(休)。
今朝はのんびり起きてお仕事開始です。
メールのチェックをしてローラー練開始です。
乗り始めると後輩選手がやって来てきました
バンク練でパンクしたそうでタイヤ交換開始です。
貼り直して再び練習再開です。
もがこうかなと思った時に車輪を取りに来たので仕切り直しです
プログラムをこなして終了。

午後は通常通り営業開始です。
時間差攻撃でお客さんと電話が鳴ります
すきを見ては千葉と平ASの中継を見ていました。
飛び込み修理は無かったので一安心です

昨日までT手・KO閣と仕事に行っていました・・・
KO閣ナイターイベントでK1チャンピオン武尊選手のトークショー盛り上がっていました
落車も少なくいい開催でした・・・。

明日から2日間お盆休みいたします
練習と身体のケアをしっかりやりたいと思います

本日はこれにて閉店の作業に入ります。
ごきげんよう。

臨時チーム練しました・・・(楽)。
昨夜、チーム員数名に連絡して参加できる者で明日「臨時チーム練」を開く事にしました。
熱さも考慮して2時間程度としました。

今朝は「世界陸上」を見ながら朝ごはんを食べてチーム練へ出かけました・・・
4名集まる所1名体調不良で欠場となりました。
和気あいあいと走り終了しました

午後は通常通り営業開始です。
時間差攻撃でお客さんの来店の中、隙を見てソルダリングの作業開始です
クルクルと巻いてはんだ付けを始めようとするとお客さんが来るので肩透かしを食らいました・・・
夕方、昨日G後に墜落したMキビちゃん来店・・・
足にラップを巻いていましたが元気でした・・・。

明日から2日間T手競輪場でお仕事で水曜日から12日までKO閣でお仕事に行きますのでお休みです
お問合せ・ご注文は電子手紙にて承ります・・・。

本日は1900ごろ閉店の作業に入ります。
ごきげんよう。




まとめ