元プロ(競輪)の店長日記
今日の出来事を綴ったブログです。 最近は練習適当な店長です。


プロフィール

ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村

Author:ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村
登戸で自転車店を経営しています。
Gattaの責任者でもあるので週末は練習に励んでいます。 
競輪選手引退後某クリテリウム大会連続3回優勝。
話題提供できるようにガンバリマス。
自慢じゃないけどお姉幹線は俺の縄張り!16の頃から走っているよ!
競輪開催中のKO閣・T川競輪場で検車員(小僧さん)もしているよ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



元プロ(競輪)の店長日記



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
288位
アクセスランキングを見る>>



元プロ(競輪)の店長日記

FC2Blog Ranking



カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



明日からKO閣ナイター開催です。
今朝は「こころ旅 火曜版」を見終わってからお仕事開始しました。
メールのチェックやら済ませ、準備して前検の日KO閣へ行きました
選手は俺っちを探しています
発見されると「〇ペケXXあ~う~△%%」と注文話や世間話をしました。
一通り終わらせ撤収してきました

午後は通常通り営業開始しました。
時間差攻撃でお客さんの来店でした
後輩選手がBBの引越し作業を頼まれパパパと仕上げました
夕方前に佐川のお兄ちゃんが自転車箱を投下していってくれました~。

サビも帰って来たのでビスケットをたんまりプレゼントしました。
そのあとはおさわり大会とボデ~アタックを数発お見舞いされました
サビの動きが止まったので両手で抱っこ作戦を開始
1分以上抱っこできました
少々会話して開放しばらくしてからもう一度トライしたらまたまた成功~
進密度アップです

明日はKO閣でお仕事なのでお休みとなります
平日開催のナイターですが、ちょいと時間がある自転車好きの人やギャンブラーの人は是非ご来場下さい

本日は1900頃閉店の作業に入ります。
ごきげんよう。



まとめ