元プロ(競輪)の店長日記
今日の出来事を綴ったブログです。 最近は練習適当な店長です。


プロフィール

ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村

Author:ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村
登戸で自転車店を経営しています。
Gattaの責任者でもあるので週末は練習に励んでいます。 
競輪選手引退後某クリテリウム大会連続3回優勝。
話題提供できるようにガンバリマス。
自慢じゃないけどお姉幹線は俺の縄張り!16の頃から走っているよ!
競輪開催中のKO閣・T川競輪場で検車員(小僧さん)もしているよ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



元プロ(競輪)の店長日記



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
478位
アクセスランキングを見る>>



元プロ(競輪)の店長日記

FC2Blog Ranking



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



PCや救急が来ると・・・(涙)。
昨日は2017モデル石橋自転車公司のお披露目会に行ってきました。
新作モデルもありました。
anchor_160907.jpg
皆さまのご予約お待ちしております
某サイトでは新作の納期が発表されているようですが、毎度の様に遅れは間違いなくあると思います。
期待しないで待ちましょう

今朝は2回目の「とと姉ちゃん」を見終わってからお仕事開始しました。
雨も小康状態です。
メールチェックを終わらせ外回りです。
銀行に行って諭吉君の増減を確認
登戸村をパトロールして午前の部は終了です。

午後は通常通り営業開始しました。
ホイール組んだりと手作業は満載です
時間差攻撃でお客さんの来店でした
1時間に1回のペースで雨が降ったりと道行く人はスパーダッシュをしていました。

閉店前に店の前に救急車が止まりました
ご近所さんが呼んだようです。
しばらくすると俺っちのババが帰ってきて開口一番に「あんたがまた何かやったのか・・・」と犯人扱いです
登戸村じゃ変に名前が知れているので・・・
数年前ですけど昼に「くさや」焼いて飯食っていたら「異臭騒ぎ」でお巡りさんに訪問されてしまいました
あのクソマダム頭にくるぜ・・・

本日はこれにて閉店の作業に入ります。
ごきげんよう。




まとめ