元プロ(競輪)の店長日記
今日の出来事を綴ったブログです。 最近は練習適当な店長です。


プロフィール

ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村

Author:ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村
登戸で自転車店を経営しています。
Gattaの責任者でもあるので週末は練習に励んでいます。 
競輪選手引退後某クリテリウム大会連続3回優勝。
話題提供できるようにガンバリマス。
自慢じゃないけどお姉幹線は俺の縄張り!16の頃から走っているよ!
競輪開催中のKO閣・T川競輪場で検車員(小僧さん)もしているよ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



元プロ(競輪)の店長日記



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
441位
アクセスランキングを見る>>



元プロ(競輪)の店長日記

FC2Blog Ranking



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



久しぶりに赤いチャンチャンコ軍団現れる・・・(笑)。
今朝は「とと姉ちゃん」を見終わってからお仕事開始です。
メールのチェックを終わらせ午前中はヒソヒソ話に参加しました・・・。

午後は通常通り営業開始しました。
昨日より始めているクロスバイクのOH作業を開始です
PM3時以降から分刻みの攻撃でお客さんの来店でした
ホイール組んだりとテータイムもありません。

今日は久しぶりに赤いチャンチャンこ軍団のおっちゃんから電話ありました。
数分後参上しました。
「パンクしねえタイヤねえか・・・」
「俺のタイヤのサイズなんだ・・・」
言いたい放題です
この世代の人間は手間がかかります。
作業費もしっかりいただいてタイヤ装着してあげました・・・
彼らの奥さんら大変だろうな・・・相手にされてないかな・・・

宮澤賢治の「雨ニモマケズ」の・・・
ホメラレモセズ クニモサレズ  サウイフモノニ  ワタシハナリタイ
に文字って・・・
モンクバカリイウ オトナニナラズ サウイフモノニ  ワタシハナリタイ

明日はチーム員数名と小さなイベントに参加しますのでお休みいたします
ハッスルハッスルできるでしょうか・・・。

本日は1900ごろ閉店の作業に入ります。
ごきげんよう。




まとめ