元プロ(競輪)の店長日記
今日の出来事を綴ったブログです。 最近は練習適当な店長です。


プロフィール

ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村

Author:ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村
登戸で自転車店を経営しています。
Gattaの責任者でもあるので週末は練習に励んでいます。 
競輪選手引退後某クリテリウム大会連続3回優勝。
話題提供できるようにガンバリマス。
自慢じゃないけどお姉幹線は俺の縄張り!16の頃から走っているよ!
競輪開催中のKO閣・T川競輪場で検車員(小僧さん)もしているよ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



元プロ(競輪)の店長日記



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
172位
アクセスランキングを見る>>



元プロ(競輪)の店長日記

FC2Blog Ranking



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



明日からT川競輪場でお仕事です・・・(礼)。
昨日は上州国の自転車の国に行ってレースのお手伝いをしてきました。
日中、Mキビちゃんから連絡があって「〇〇してくださ~い」と言うので「明日しかできないよ~」でお話は決定しました。
帰りに町営の温泉に入って撤収してきました。

今朝は「べっぴんさん」を見終わってからお仕事開始しました。
昨日の片付けとメールチェックをしていると新作の振り込め詐欺メールを発見しました
件名には納品・注文・請求書やら題名をつけ、謎のファイル付き、文章を読むと・・・誰宛に出しているんやという内容。
即座にゴミ箱行きです。
今日は3件届きました。

午後は通常通り営業開始しました。
ポツポツお客さんの来店です
PM4時前にMキビちゃん来て自転車とブツを預かりました
作業開始でしす
1時間強で作業終了しました。
mkibi_161017.jpg
閉店前に一仕事終えたMキビちゃん戻ってきました。
色々お話して帰りました~

明日からT川競輪場でお仕事なのでお休みいたします
ご用命ございましたらメール&FAXにて対応いたします。
平日開催ですがお時間ある方はご来場ください。

本日は1900ごろ閉店の作業に入ります。
ごきげんよう。




まとめ