元プロ(競輪)の店長日記
今日の出来事を綴ったブログです。 最近は練習適当な店長です。


プロフィール

ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村

Author:ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村
登戸で自転車店を経営しています。
Gattaの責任者でもあるので週末は練習に励んでいます。 
競輪選手引退後某クリテリウム大会連続3回優勝。
話題提供できるようにガンバリマス。
自慢じゃないけどお姉幹線は俺の縄張り!16の頃から走っているよ!
競輪開催中のKO閣・T川競輪場で検車員(小僧さん)もしているよ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



元プロ(競輪)の店長日記



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
172位
アクセスランキングを見る>>



元プロ(競輪)の店長日記

FC2Blog Ranking



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



競輪のお仕事なので9日までお休みです・・・(礼)。
先週の25日からぶっ続けで競輪場でお仕事しています
メールの確認と発注は行っております。
お渡しする日にちが遅れてしまいますが、R9100のご予約が増えつつあります

今日は「べっぴんさん」を見終わってからお仕事開始です。
後輩選手からSOS電話もなり30分後に対応です。
巨大自転車公司の自転車を組み立てです
昨日、到着した荷物の仕分け作業も開始です。
色々と平行作業して11時前には終了しました。

今日、初日のKO閣ナイター競輪はリオメダリスト2名とアジアの最速女子とワールドカップ転戦している米国人の4女子が走ります
前検日にはじっくり彼女達の自転車眺めてきました
メダリストの自転車はリオで使った自転車ではありません。
お小遣いを増やしたい方は是非、KO閣競輪場へGo~です

本日はこれにて閉店の作業に入ります。
ごきげんよう。




まとめ