元プロ(競輪)の店長日記
今日の出来事を綴ったブログです。 最近は練習適当な店長です。


プロフィール

ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村

Author:ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村
登戸で自転車店を経営しています。
Gattaの責任者でもあるので週末は練習に励んでいます。 
競輪選手引退後某クリテリウム大会連続3回優勝。
話題提供できるようにガンバリマス。
自慢じゃないけどお姉幹線は俺の縄張り!16の頃から走っているよ!
競輪開催中のKO閣・T川競輪場で検車員(小僧さん)もしているよ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



元プロ(競輪)の店長日記



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
441位
アクセスランキングを見る>>



元プロ(競輪)の店長日記

FC2Blog Ranking



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今週の営業は・・・(礼)。
昨日までKO閣でお仕事でした。
休憩時間に「やしろ優 ミニライブ」を見ました
ギャラリー大勢盛り上がっていました。

今朝は2回目の「べっぴんさん」を見終わってからお仕事開始です。
メールのチェックを終わらせて外回りと事務作業です。
ちょいと背中の違和感があり元気ハツラツではありません
頭の中はメンテナンスの事をばかり考えてしまいます。

午後は通常通り営業開始です。
開店と同時に通りすがりの学生さんが飛び込み修理依頼です。
RDエンドが少々曲がっているのでとりあえず応急処理で終了
時間差攻撃でお客さんと電話での問合せです
営業日が少ないので集中攻撃です
後輩選手がやって来てソルダリングの依頼です
すぐレースなので作業開始です。
1時間ほどで完成しました

今週の営業日は6・7・10・11の4日間です。
宜しくお願いいたします

本日は定時閉店(1800)とさせていただきます。
ごきげんよう。




まとめ