fc2ブログ

営業再開です・・・・(礼)。

今朝は2回目の「舞いあがれ!」を見終わってからお仕事開始です。
メールのチェックと店内の清掃を済ませ事務作業をしている最中に思い出した案件があり、ママチャリに乗って新聞販売店へ・・・。
ちょうど店長がいたので・・・・小言を一つ二つ。
とりあえず契約して・・・。
そこにある袋お土産でいいかなwwwでごっそり頂いてきました。
その後も登戸村をパトロールしながらスーパーでお昼の弁当を買って午前の部は終了。

午後は通常通り営業開始です。
本日も手作業満載です。
しばらくしてから町内会のタイトルホルダー選手がやって来ました。
追加待ちだそうでタイムアタックで車輪組の依頼です。
隣村の競輪大好きおじさんが何回もやってきて作業の中断がありました。
街乗りピストの飛び込み修理依頼もありました。
〇時渡しなら作業するけどwwwで承諾もらったので修理をする事に。

futtku_230322.jpg
フック船長は毎日お留守番頑張っているので、10時のおやつタイムにチュールをプレゼントしました。

昨日はU都宮競輪場でとんぼ返りのお仕事してきました。
帰り道に○○課長と餃子ガッツリ食べました。
お店は「〇蘭」です。気に入っているお店です。
皆さんもU都宮へ行く事がありましたら行ってみてください。

本日はこれにて閉店の作業に入ります。
ごきげんよう。
スポンサーサイト



プロフィール

ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村

Author:ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村
登戸で自転車店を経営しています。
日本一休みが多い自転車店です。
Gattaの責任者でもあるので週末は練習に励んでいます。 
競輪選手引退後某クリテリウム大会連続3回優勝。
話題提供できるようにガンバリマス。
自慢じゃないけどお姉幹線は俺の縄張り!16の頃から走っているよ!
競輪開催中のKO閣・T川・S武園。O宮・T手・M橋・Y彦・U都宮競輪場で検車員(小僧さん)もしているよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
元プロ(競輪)の店長日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
122位
アクセスランキングを見る>>
元プロ(競輪)の店長日記

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR