元プロ(競輪)の店長日記
今日の出来事を綴ったブログです。 最近は練習適当な店長です。


プロフィール

ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村

Author:ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村
登戸で自転車店を経営しています。
Gattaの責任者でもあるので週末は練習に励んでいます。 
競輪選手引退後某クリテリウム大会連続3回優勝。
話題提供できるようにガンバリマス。
自慢じゃないけどお姉幹線は俺の縄張り!16の頃から走っているよ!
競輪開催中のKO閣・T川競輪場で検車員(小僧さん)もしているよ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



元プロ(競輪)の店長日記



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
162位
アクセスランキングを見る>>



元プロ(競輪)の店長日記

FC2Blog Ranking



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



昨日は臨時休業しました。
昨日は過労の為、臨時休業しました。
土曜日から日本CSCへ行き翌日のチャレンジロードレース大会の手伝いをしてきました

日曜日は天候が時間差攻撃で晴れ~曇りの繰り返しの中気温が下がり、曇り空からポツポツ雨が振り出し終いには雷や突風アラレそして小雪が舞い最後のカテゴリーは周回数減らすも競技続行できずキャンセルとなりました
撤収作業している時には雨が上がり陽も差す天候に回復しました

俺っちは検車部署にいて自転車のチェックをしていました
数名の参加選手は俺っちに気がついた方がいました
色々な自転車を点検してきましたが、ヘッドガタガタが多く「何時もこれで乗ってるの?」と聞くと「はい」と堂々と答える選手もいました
競技終了後速攻でトップ6名U(アンダー)選手のギア比チェック(違反していないか)もしました。
・・・とまあ大変な日曜日でした。

昨日の朝は頭痛がしていましたが、片付けやメールチェックと何時も通り作業をしていましたが我慢できず寝てしまいました~
気がつけば12時まだ身体が動かないバッタンQ。
気がつけばPM3時前身体が少し動くのでアミノバイタル・ユンケル・お飯を補給。
5時間近く寝ていました。
結果、身体故障により臨時休業決定となりました
薬局に行き薬買って家でゴロゴロ状態でした。

おそらく来店した人や問合せ電話を入れて頂いたお客さん・某メーカー営業さん大変ご迷惑をおかけいたしました

今日の体調は絶好調までとは言いませんが、身体が動くのでペースダウンして働きます

本日は1900頃閉店の作業に入ります。






まとめ