元プロ(競輪)の店長日記
今日の出来事を綴ったブログです。 最近は練習適当な店長です。


プロフィール

ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村

Author:ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村
登戸で自転車店を経営しています。
Gattaの責任者でもあるので週末は練習に励んでいます。 
競輪選手引退後某クリテリウム大会連続3回優勝。
話題提供できるようにガンバリマス。
自慢じゃないけどお姉幹線は俺の縄張り!16の頃から走っているよ!
競輪開催中のKO閣・T川・S武園。O宮・T手競輪場で検車員(小僧さん)もしているよ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



元プロ(競輪)の店長日記



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
350位
アクセスランキングを見る>>



元プロ(競輪)の店長日記

FC2Blog Ranking



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



明日は銀行レース
昨日の午前中はお姉かんをサイクリングして午後からはKO閣に行ってお仕事をしてきました~。
今回デビュー戦の105回生が2名。
その中の一人が卒業チャンピオンでとんでもないダッシュマンでした

今朝は「こころ旅 金曜版」を見終ってからお仕事開始しました。
外回りを済ませて午前の部は終了

午後は通常通り始めました。
到着した荷物を出してタイヤ貼りをしました。
中途半端な天気なので飛び込んでくるは閑古鳥のみでした。
PM5時を過ぎるとご近所さんやお客さんの来店があってどうにか電気代ぐらいは稼げました
irc_aspite.jpg
↑IRCの新製品です。
700x24Cですが装着したら違和感なく(見た目23Cかな)チョロチョロと走った感じでは転がり抵抗は軽く感じました。
チューブは必ず24C対応品を使ってくださいね。
サイクリグや練習・通勤通学にもよろしいかと思います
何処かのインプレ記事やブログ(袖の下にお土産突っ込まれ)みたいにヨイショはしません。

つぶやきのページで知ったのですが、お姉かんでロード乗りの自転車人が亡くなったそうですね
多摩サイの様にテレビ沙汰にならないことを願い、お亡くなりになった自転車人のご冥福をお祈りいたします(合掌)
常日頃、「明日は我が身」と思って自転車に乗っている人は少ないだろうな

明日のKO閣チャレンジ決勝戦は茨城県のI選手の頭確実(事故なければ・・・)2着探しになるかと思います

本日はこれにて閉店の作業に入ります。
ごきげんよう。




まとめ