元プロ(競輪)の店長日記
今日の出来事を綴ったブログです。 最近は練習適当な店長です。


プロフィール

ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村

Author:ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村
登戸で自転車店を経営しています。
Gattaの責任者でもあるので週末は練習に励んでいます。 
競輪選手引退後某クリテリウム大会連続3回優勝。
話題提供できるようにガンバリマス。
自慢じゃないけどお姉幹線は俺の縄張り!16の頃から走っているよ!
競輪開催中のKO閣・T川・S武園。O宮・T手競輪場で検車員(小僧さん)もしているよ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



元プロ(競輪)の店長日記



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
350位
アクセスランキングを見る>>



元プロ(競輪)の店長日記

FC2Blog Ranking



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



じわじわ暑く。
早朝に野良猫ちゃんの口喧嘩大会でAM4時頃起されもう一度寝る事にしました~
朝から店の裏にサビ弟と茶トラのトラちゃんが来ていました
トラちゃん右目を負傷したようで目がしょぼしょぼしていました

今日のチーム練は中々内容が濃いメニューをこなしてみました。
体幹を意識したり回転を意識したりスピードを意識したりと色々楽しんでみました
帰りはチーム員3名で掘っ立て小屋食堂でランチして帰って」きました。

午後は何時も通り始めました~。
分刻みでお客さんの来店と分刻みの問合せ電話があってパンク状態でした
今日の手作業は中止となりました~。
明日は雨模様なので手作業はいい感じで進むと思います
PM4時頃からサビネコ弟と茶トラのトラちゃんがまたまた遊びにきました~
川崎の美味しい水とビスケットをプレゼントしました。
トラちゃん朝よりは目がパッチリしていました~

今日も暑かったですね
10月でも暑い日は数日ありますから油断できませんね。
明日から台風の影響で雨模様のようですね
嬉しいやら悲しいやら・・・・

本日は1900頃閉店の作業に入ります。
ごきげんよう。





まとめ