元プロ(競輪)の店長日記
今日の出来事を綴ったブログです。 最近は練習適当な店長です。


プロフィール

ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村

Author:ガッタ事務局 再来玄人店 登戸村
登戸で自転車店を経営しています。
Gattaの責任者でもあるので週末は練習に励んでいます。 
競輪選手引退後某クリテリウム大会連続3回優勝。
話題提供できるようにガンバリマス。
自慢じゃないけどお姉幹線は俺の縄張り!16の頃から走っているよ!
競輪開催中のKO閣・T川競輪場で検車員(小僧さん)もしているよ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



元プロ(競輪)の店長日記



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
172位
アクセスランキングを見る>>



元プロ(競輪)の店長日記

FC2Blog Ranking



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お花見ライド・・・。
昨日はKO閣ナイター開催初日のお仕事に行ってきました~。
お客さんは少なめ、レースは冷や冷やしたレースもありましたが落車ゼロ開催でした~

今朝は「こころ旅 木曜版」を見終わってからお仕事開始しました。
サビが専用毛布の上で待機していました
Aランクフードとビスケット少々プレゼントしておさわり大会と抱っこを数分しました
sabi_0402.jpg
メールのチェックをして取り急ぐ手作業はないので気分転換にお花見ライドに出かけました~
お姉かんを終点まで行って折り返してから稲城の山桜やリバーサイドの桜を眺めてきました~
sakura_0402.jpg
今週末ぐらいから桜吹雪になるでしょう。
相変わらず、俺っちの尻を眺めるお釜野郎が行きも帰りもいました~
帰りは掘っ立て小屋食堂でランチして帰ってきました~。

午後は通常通り営業開始しました~。
ホイールにリムセメントを塗りタイヤを貼り、ピスト練習用ホイールのタイヤ交換とバーテープ巻きの手作業をしながら飛び込み修理の相談やら気がついたら夕方でした

この時期になると「競輪選手になりたい・・・・」と相談を受けます。
以下の該当事項はダメです。
①頭と身体が硬い人
②働きながら練習したい
③結婚している人
④弱音を吐く人
⑤チョロット乗ればタイムが出ると思っている人
⑥30才以上の人
⑦素質が無い人
⑧893のお友達や家族がいる人
⑨日本国籍を持っていない人
⑩中学校卒の人

明日はKO閣でお仕事なのでお休みいたします

本日は1900頃閉店の作業に入ります。
ごきげんよう




まとめ